見出し画像

敬老会

 10月29日(日曜日)午後2時より自治会主催の敬老会を行いました。
128名の80歳以上の対象者の方へ招待状をお送りし、当日参加いただいた方は37名でした。
 一般の会員の方も含め総勢65名の方で、大いに盛り上がりました。

婦人会によるかぎやで風に始まり民謡ショー、ビンゴゲームなどみんな笑顔で楽しそうでした。
お招きした先輩方の若くて元気なこと✨私たちも見習わなくてはいけませんね🔥

 初めての試みで不安も沢山ありましたが、「あ~、やってよかった」と心から思いました。
 この日のために、協力していただいた皆様に感謝いたします。

来年はより一層楽しい敬老会になるように頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?