見出し画像

ミニディサービス

8月15日(火)のミニディは誕生会でした。
ワクワクキッズ隊のボランティアとして、宜野湾中学校の大嶺自敢(じん)くんが利用者の方と一緒に過ごしてくれました。

突然のイケメンの登場にみんなとても喜んでいました😊
1人1人に質問をし、
丁寧に利用者の話を聞いているのが、とても印象的でした✨

誕生会の歌をみんなで歌い、カラオケでも盛り上がりました。
大嶺くんから、ストラップのプレゼントが手渡しされた時は、みんな大喜び!

いただいたストラップは、ミニディ参加前研修会にて手作りしたものだそうです。利用者さんのために、心のこもったプレゼントが嬉しいですね😊
最後に、みんなで記念写真を撮って、楽しい時間が終了しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?