見出し画像

大謝名区展示会

今日(3月10日・日曜日)午前10時から公民館集会室で展示会が行われました。
天気にも恵まれ50人の方が足を運んでくれました。
一つ一つの作品を真剣な表情で見つめている姿が嬉しかったです。

来観者もいっぱい
真剣にながめています

午後1時からは、手指で作るマフラーやクラフトのコースターの体験教室も開かれ、小さな子どもから、大人まで一所懸命に手を動かし作品を仕上げていました。

お手本を前に
みんなで楽しく
「どれにしようかな」
「できたよ!」
凄く頭を使います

作品を出展していただいた1団体と18人の個人の方、(147点もの作品が揃いました。)ありがとうございました。

お父さんと一緒に頑張りました!
美しいものからかわいいものまで
「素晴らしい!」の一言
細かいタッチで描かれた力作ぞろい
表情豊かな(*^^*)

絵画から手芸品、写真まで幅広い趣味が伺えた有意義な展示会でした。
また、来年も開催出来たらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?