見出し画像

屋上清掃

6月11日(日)、公民館屋上の清掃を行いました。
ご協力いただいた区民の皆さんのお陰で…
屋上がすっかり綺麗になりました✨

長年の積もった汚れを撤去するには、午前中いっぱいかかるのでは?
と思っていたのですが…
1時間半程度の作業で終わることが出来ました✨
ビックリ😲
多くの方が参加してくださったお陰ですね😊


皆さんが地域の為に出来ることを!!と、
一所懸命に汗を流している姿を見ながらとても嬉しく、有難いなと感じていました。

皆さんのおかげで13日(火)から雨漏り作業を開始できています。
予定では、1週間程度で完了だそうです✨

清掃に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも、何かと皆さんにご協力依頼をするかと思いますが…
その際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
清掃作業前日…
謝魂の塔周辺の草刈り作業をしていただいた3人の会員の方、
ありがとうございました😊

お陰ですっかり綺麗になりました✨
塔で眠る方々も喜んでいると思います!!

自治会活動は、会員の皆さんの協力のお陰で成り立っているな🎵
と日々感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?