見出し画像

【母】書けたら書く


昨夜、私の性癖について勢いで書いてしまったので、
その流れで今後やってみたいことを書いておこうと思う。

ここ数年、書いては消してを繰り返してきた、
だけど結局跡に残せてこられなかった創作活動を再開できたらなと思っている。

(希望)なので、実行できるかは分からない。

けれど、こうして「やりたいな!」と書いておけば、やるんじゃないかと自分に期待してみる。

ショートショートでも、ショートショートショートでもいい。
まずは自分の好きなテーマから書いていきたい。

私の好きなものは、もちろん二足歩行ケモと人の組み合わせである。

その関係が恋愛でも友情でも家族でも良い。愛のある話を書いてみたい。

文章力に期待してはいけない。

まずは練習から、である。

書き上げられたら、noteにあげる。

感想・スキについては、まずは気にしない。

出来上がったことを素直に喜ぶ。

……よし、これでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?