見出し画像

【母】時間も時間なので、あっさりと性癖を載せる

ニ足歩行のケモノキャラクターが好きだ。
こいつ突然何言ってんだって話だが、どんぎつねさんのように人間に耳と尻尾が生えているも悪くないが、ミッキーマウスやバックスバニーのような動物を二足歩行させたキャラクターが好きなのである。
オオカミでマッチョでオジ属性だと尚良い。
なので、一番の推しはディズニーシリーシンフォニーの三匹のこぶたに出てくるビッグ・バッド・ウルフである。
どこが好きかを語りだすと今日中に書き終わらないので割愛。

二足歩行の動物たちが活躍する作品といえば、最近だとBEASTARSかな。
どのキャラクターも魅力的すぎて、読んでいてすごくしんどかった。

映画だとバッドガイズが最新かな?それともSINGシリーズかな?
SINGは見たいと思っていて機会がないままなので、近々見るリストに入れることにした。(先日の地上波も見逃してしまってすごく悔しい)
バッドガイズは普通に面白かった。バカバカしいけどそれが良い。心がギスギスすることなく見られる作品は好きだ。

何がきっかけでケモナーになったんだっけなー?と考えたことがある。
子供の頃、三匹のこぶたのビデオを擦り切れるまで見るほど好きだった、ということもあるけれど、
多分いちばん影響受けたのは美女と野獣かも。
美女と野獣ファンに言うと怒られてしまうと思うのだけど、野獣アダムの方が格好良く感じてしまった民です……大きくてコワモテなのが小鳥乗せてるシーンにキュンとしてしまったのを覚えている。

それから、子供の頃テレビ放送されていたチロリン村物語。
ブラックバット様というバイキンマン的な悪いコウモリがいて、めちゃくちゃカッコ良かったのだ。
悪いやつなので、「それはあかんやろ」ってことばっかりするんだけど。
スマートな色男なのですよ。

元々素質はあったのかもしれないけれど、そこに子供の頃見ていたアニメが積み重なって、気付いたらケモナーになってたんだな、と。

なので、よく子供にも旦那にも語彙力皆無で謝ってます。
「母、狼とか獣が好きすぎてヤバいの、ごめんねー」

ちなみに、四足歩行の獣も好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?