見出し画像

長久丸。三重県尾鷲市のマグロ屋さんです!

今日、noteを書く予定はなかったのですが、台風の影響を聞き、応援PR投稿です。


台風後の片付けなど、大変だったそうです。



特別なことは何もできません。


だから、リスナーさんとタイアップ、コラボ投稿した、長久さんのマグロ写真を載せます。そして、ツイッターにシェアします!

自身のnoteをツイッターにシェアすることは、かなり珍しいことです。応援の気持ち、伝わってほしいです。

photo by khrnk
photo by khrnk

スキをクリックすると、我が家のリビングで撮った、長久さんのネギトロが出現すると思います。


今日は応援PR投稿なので、いつものヤツは貼りつけません。

急遽、記事を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?