見出し画像

ちょっと気になること。

先日、noteを読んでいて、興味深いことがあったので、直接質問してみました。


私の興味関心です。


noteはレター、DM機能はないですよね!?
だから、インスタグラムでDMしました。


気づいてもらえるかな~。



今日も例のヤツを貼りつけます。僕の音声配信(スタエフ)です。


今月は音声配信、お休みです。たぶん。
積極的にサボります。


その代わり、noteを沢山アップしたいです。



どんどん貼りつけます。

表紙の写真、とてもイイ
女将ニュース、女将ショッピングに注目
三重県尾鷲市のマグロ屋
長久丸の女将さん
面識はなく
お電話で一度、お話したことがあります



インスタグラムでLIVE配信、動画投稿されるので、面識がなくても親近感があります。

SNSで仲良くしてもらっており、DMでのやりとりは頻繁です。

リスナーさんもお気に入りらしく、何度もリピートしてくれています。



ここ数年、DMを活用しており、気になることは、事業所などに直接質問しています。


多くの事業所さんが、親切丁寧に対応してくれるので、とても有難いです。


昔は電話しかなかったので、ちょっとした質問などはできませんでした。


良い時代です。


今日はマグロ屋さんにDMしたわけではなく、はじめましてのDMです。


また、仲良くしてもらっているリスナーさんにも、定期的にDMしています。


興味関心のある「子育て」について、質問することもあります。準備はOKですが、残念ながら機会はありません。


婚活はしていません。
その予定もありません。


結婚、出産、育児の予定は全くないですが、知りたいことは沢山あります。


あらゆる情報、基本的に知っていて損はないと考えており、聞きまくっています。


いつもお世話になっているリスナーさんとのタイアップ、コラボ投稿はコチラ。

photo by khrnk


photo by kazu756r

noteを書いている間に、インスタグラムのDMが届きました。


今からDMを開封し、返信内容を拝見したいと思います。お忙しいところ、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?