映画感想文特別編〜今年の個人的ワースト作品(5月現在)

今年、観た作品で5月現在個人的ワースト作品はアラビアンナイト三千年の願いである。

アラビアンナイト三千年の願いは2月に観た作品だが、なかなかユニークな作品かなと思いきや結局、最後はその答えかよとつい観て思ってしまい残念な内容だった。今のところこの作品が個人的ワースト作品です。

今年は童話作品、漫画ディズニー作品をテーマにひねった作品が公開される。

来月、公開作品のプー あくまのくまさんはホラーだがこの手があったかと予告編を観て感じた。もう一作品は7月公開作品のマッドハイジ。アルプスの少女ハイジをベースにした作品が、こんなのアリと?予告編で観て驚いた。スイス映画だが興味深い。プー あくまのくまさん、マッドハイジ気になります。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #アラビアンナイト三千年の願い #プー  あくまのくまさん #マッドハイジ



この記事が参加している募集

映画感想文