映画感想文~プリシラを観て

シンデレラストーリーだが、もし恋の相手がエルヴィス・プレスリーだったら?

プリシラの視点で描いた作品。憧れの男性を恋してもエルヴィスのような手の届かない人物に恋することは大変な事だと改めて痛感。また、劇中曲も洋楽でなかなかいい。

ただ、作品全体を見ると単調。両親がなぜエルヴィスとの恋愛を認めたかなど突っ込みも入れたくなる場面もあり物足りなさもあった。

今の推しブームは全否定をしない。しかし、推しのスターにのめり込みすぎると大変な事になる教訓もこの作品から見てとれた。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #プリシラ

この記事が参加している募集

映画感想文