映画感想文特別編〜2023年年末作品個人的総括

2023年年末は邦画PERFECTDAYSとディズニーアニメウイッシュが目立った。

洋画TALK TO MEは初めて観たホラーだが、ホラーは初めてで、これがホラーかと思った程度。ストーリーは無茶苦茶で物足りなさを覚えた。

ディズニーアニメウイッシュは話題になっていたが、前評判が今一つ。やはり観た方がと思い前評判通り物足りなさを感じた。
特に国王の演技や吹き替えががっかり。

話題のPERFECTDAYSは確かにストーリーもシンプルで、分かりやすかった。役所広司の演技も素晴らしかった。
ただ、ストーリーが単調なのは気になった。
2023年ベスト10に入れようかどうか迷ったが、個人的には入れなかった。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #ウイッシュ #TALK TO ME
#PERFECTDAYS



この記事が参加している募集

映画感想文