いまいちすすまぬ構成

本日の進み具合はひどかったですね
一話目の一番盛り上がる部分に今一つ何か足りなくて
自分の中のゴーサインがでませぬ。書けば書けるし、面白く読めるとは思うのですが、盛り上がるに至る理由みたいなのも
ちょっと心配なところもあり、やりたい感じはあるのですが
どう見せるか(つたえるか)の部分で
グダグダ悩んでおります。

この恐る恐るのかんじになるのは
単純に自分の感性をどこまで信じるべきかっという部分で
成功体験というものが皆無な自分にとって酷く悩ましいのです。
自分のこの部分を信じて描くと人は喜んでくれる
楽しんでくれるというのがあまりないので
基本疑心暗鬼になります。

面白いといってくれる人たちや
能力を評価してくれる人たちがいるのですが
連載にならないという部分で
どうしても、あっちかな。こっちかな、と色々疑って描いていることが多いのでコレだって決めるまで、ひどくノロノロとなりますな

書き出すと
きちっと自信をもって描き切るようにはしてますが!
ま、とりあえず書いてダメなら書き直せばよいので進みますかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?