見出し画像

私の大まる

私はpixivでSvarog0813(ID:19935524)として活動しております。pixivFANBOXもやっておりますので覗いてくださると嬉しいです(18歳以上じゃないと見れません)。以下はFANBOXに載せたものの転載となります。

大まると言っても私の大まるは、他のクリエイターの方とかなり違うというか、完全な二次創作とも違うような気がします。私はお話はオリジナルか原典を都合よく脚色した話が多いですが、キャラクターが一次創作にすると魅力がないため、ちびまる子ちゃんの世界を借りているような気でいます。
大野君は自分に素直で純粋な少年です。純粋な人ゆえの愛情も残酷さもあります。まるちゃんはマンガ家になりたいという夢がありながら、人見知りが強い故に自分に自信のない、でも大野君にとってはマリア様のような女性なのです。
大野君もまるちゃんもありのままのお互いを愛し合うことで、大人の階段を昇っていくでしょう。
私の考えは昔から少数派でした。多数派になったことはありません。だからこの大まるは少数派だと思うのですが、私は私の大まるが1番好きです。