見出し画像

140字小説 ②

140字小説
読んでも
書いても
楽しい事だらけ
アラフォー男がハマってます
そんな魅力を説明させてください

2 書く楽しさ

長くないので、頭の中で作れる
文章力より発想力で勝負出来る
言葉のパズル見たいで面白い
テーマが自由に選べる

これが僕が思う、140字小説の好きな所です

つまり、自由に手軽に簡単に書けると言う事です

僕は、文章を書くのが下手だと思ってます
難しい言葉や洒落た表現が使えません
でも140字小説は書けます
では早速書いて見ましょう!

みなさんどうでしょう?
チャレンジしてませんか?✍️
そんな事したって意味がない?
損な事にはなりません
やるのは無料(ただ)
マックのスマイルと同じ
ラップのスタイルとも同じ
自由にかまして良いんです
そうだ!挑戦者はあなただ👆
【ゆるく韻踏みながら140字小説を勧める人】

はい、簡単に書けました
これってあり?
僕は、何でもありだと思ってます!
フリースタイルで全然OK👌
これが僕の140字小説を書く楽しさです♪

また、140字小説についての投稿するかもです。
今回は終わり。では、サラダバー🥗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?