見出し画像

はじめまして。大野原幸雄です。

■自己紹介します

はじめまして、大野原幸雄です。
おおのはらゆきお と、読みます。

noteの使い方はほとんどわかりません。
お金のためではなく、趣味としてはじめました。

所謂アラサーに区分される年齢層ですが、気持ちはまだまだ中二です。

音楽が好きです。好きなアーティストはレッチリ。ジェイソンムラーズ。
中学の時、カッコつけて洋楽を聴いてるうちに、本当に好きになってしまいました。

あの時、カッコつけていた自分に、今はとても感謝しています。

ゲームが好きです。
趣味で小説を書いています。

音楽、ゲーム、小説。
noteで僕がやりたいことは、ほとんどがこれです。

これを読んでくれた方。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

なんにも為にならないツイッターをやっています。


■noteでやること、やりたいこと

まずは使い方を覚えながら、コツコツと記事を増やしたいです。
noteでのコミュニケーションはどうやってとるのかよくわかっておりません。

現在は主に、こんなコンテンツを発信しています。

①小説を書いています。

小説を書くのが大好きです。
今後も、いろんな種類のものを書いていきたいと思っています。

②ダメな自分を変えるために、気をつけることを書いています。

きっとあなたに役立つ情報も、いつかは。

③ゲームについて語ります。

好きなゲームを、ただ好きなように書いています。

■僕はきっと、文章を書くのが大好きです。

文章を書くのって楽しいですよね。
あらためてnoteのみなさん、これからよろしくお願いいたします。


大野原幸雄

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?