こじらせ思考ループ

本当に出社がしんどく感じて月曜日は強制在宅を突破しました。
家にいてもやることが変わらないとモチベは変わりません
でした。

身体的には楽だったのはやはり良い点。
今日から4日間は頑張って出社するぞ、決断できない限り行くんだから🏃🏻‍♀️自分で選んだんだよなってマインド。

苦しい環境を作り出すのも苦しむのも自分。
抜け出すなら覚悟と決心つけないと。

  • 仕事を辞めるか(辞めるのが怖い、次何するのか決まってないと不安)

  • 仕事続ける(この環境と業務内容に耐えれない)

  • 転職する(時間を作れない、すでに面接を合わせられなくて何社か辞退してしまってる)

  • ワーホリ行く(大きな額払って行く勇気があるかないか、先の不安)

さあ本日も始まりました、
上4つのこじらせ思考ループ競争。

最近は自立できてない(実家)ってのも心に来るものがある、、
親はいてくれていいと言ってくれるけど
軽々しくどこに住むってすぐ決められない。

こんなにこじらせ思考な社会人3年目っていますか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?