デザイナーと並行し、起業にむけての道

気にはなっていたけど
なかなか手を出さずにいたnote



私は、グラフィックデザイナーであり
来年からwebの製作会社
週末は映像編集の仕事  などなど

いろんな事をしながら毎日学びを得ている
おちえ と申します🙏


最近、とても良い出会いがたくさんありますが将来について語る機会もとっても多くて

私はやはり起業したいて思いが日に日に強くなってきている。

この時代に何もしないなんて、もったいないっていう気持ち。

そして、やりたいことは全部やりたい!!!!

理想の生活を手に入れること

親孝行すること

お金に縛られないこと

人間として全力で生きること


道のりをここに記していきたいと思ってます^ ^


よろしくです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?