見出し画像

まぢですごいんですけど。

ここのとこの不運がwwww
もう笑うしかない。
めげない!とかって自分を励ますより、
もうこれギャグですね。すごい。貯金もこんなに減ってるの大学ぶりとかなんじゃないか。w
気持ちは落ちるとこまで落ちても平気だけどさ、貯金て0円になったらやばいじゃん・・・。
だから転職活動やってるわけなんだけど。
やばいよ。そんなさなかコロナなったからねw
SYですよ。Sすごい、Yやばい。www
人生初めてです。ウイルスも3年前からどんだけ進化してるのかついていけてませんが喉いてぇぇぇぇぇぇぇーーー
味わからない、匂いわからない。最近わかるようになってきましたが。
順を追って説明しますと、
8/26(土) 仕事でかなり悩む。退勤後MAX39.1℃熱出る。
8/27(日) 運よく仕事休み。熱続いていたが一時的にまあ下がる。
8/28(月) 朝36.1℃まで熱下がる!喉痛いが仕事行く!→熱出たんなら午後からいいから!と上司に帰らされる。某男性スタッフ(この人も悩みの要因だった)がコロナ陽性とのこと。もらった検査キットで帰宅後検査するとがっつり陽性。明日の本命A社企業面接のための練習面談2時間行う。
8/29(火) コロナで休み① 本命A社Web面接。
8/30(水) コロナで休み② 本命B社落ちる。まあA社があるから・・・
8/31(木) コロナで休み③ まさかの本命A社落ちる。病院行く。相方と大喧嘩する。悔しくてまじでキレた(病人なのに)。
9/1(金) コロナで休み④ 相方の問題発言、悔しくて相方の母にも相談する。我慢して固定費払い続けていたことも爆発する。(→話し合って解決する)
9/2(土) コロナで休み➄
9/3(日) コロナで休み⑥ 一次面接通過してる企業、かねてより送っていた二次面接希望日時(明日)に急遽面接官が対応できなくなり火曜以降で再設定しろとか連絡来る。土壇場過ぎるしこっちは決定した日時変えちゃいけないっていうしこのへんでいいように使われてる感じしてイライラ。
9/4(月) コロナで休み⑦←イマココ!!


あぁ~~( 一一)(放心状態
三碧木星(わたしね)の今年8月の運勢は非常に良いらしいんですよ。
らしいのにね・・・
今月もんのすげえことになってるんだいね~~ものすごすぎて上州弁出てしまうわ
8/9吐いてるでしょ。しかも悩み要因である男性スタッフの車の中で。盛大に。
8/26コロナ罹るでしょ。
8/31本命落ちるでしょ。相方に怒りMAXでブチギレたでしょ。

好転反応と思いたいけどスパン長すぎるし
何気に3年前から自殺考えたきっかけからくじけてるしダメダメのスパン長すぎる。
あと最近また蟻が室内に大量発生している。今日なんかケツ噛まれたし。
なんか・・・・いいことないや(・◡.)

料理も最近面倒になってきたし(ガス代電気代水道代かかるから嫌)
今日はとろろめしにするんだ~

最近目標を見失っていて
本当にやりたいことってなんだろうなんて考え始めてしまっている・・・
本当にやりたいこと、わかったってそれを仕事にするのは大変で、結局はAIに淘汰されてしまうんだやりたいことがわかったって
技術を身につけたいけどそれがやりたいことかというとそうでもないし


わたしが求めていることは
なにか美味しいものを食べる事でもなく
今は無理せず、合わないと感じることなく、充実感じながら生き生き働いてたくさん稼ぐことだ。
誰にも何も言わせない。ほんとーーーーにうるさすぎる。

あれなんですよ。自分が応募した企業どこも口をそろえて「今回本当に多数の応募がありまして・・・」って言う。
皆考えてること同じなんですよ。27万スタートで布製品づくりとか。未経験から可能な20万以上スタートのエンジニアとか。時給1500円在宅ライターとか。ちきしょう皆手軽に楽して儲けようと思いやがって←
考えてること一緒なんですよイライラする~。
営業とか不人気だから一次選考通過したと思う。これで二次落ちたらマジで時間泥棒なんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?