見出し画像

【おおおのつぶやき vol.14🎨】私たちのチラシと飛びまちリーフレットができました!

こんにちは!おおお知るまちプロジェクトです⭐️
東工大ウッドデッキの桜もすっかり散って、短い春の終わりと夏の始まりを感じています☘️

今回のつぶやきでは私たちの新しく作ったチラシとリーフレットをご紹介します!


おおお紹介チラシができました!

これまでイベントや取材などの際には、自己紹介も兼ねておおお名刺をお渡ししていました。
でも、名刺の文字情報だけでは私たちの魅力は伝わらない!もっと活動内容を知ってもらいたい!という想いから…

B5サイズの紹介チラシを作りました✨
表には大岡山の地図を、裏には私たちの活動内容を写真と共にご紹介しています。カラーはおおおロゴにも使われている、ピンク🌸、グリーン🌿、ブルー💧の3種類で作り、遠くからでも目立つようにしました!

こちらのチラシは、今後東工大内や区役所、商店街などに置き場所を拡大し、より幅の広い方に私たちを知っていただくきっかけにできたらと考えています!
街中で見かけた際はぜひ、自分のお気に入りの色を手に取ってお持ち帰りください🤲


飛びまちアーカイブリーフレットを作りました!

飛びまちの記録を紙媒体で残したい!と思い、飛びまちの展示やイベント、準備の様子をたくさんの写真と共に記録したリーフレットを作成しました✨

来年以降の飛びまちをよりよいイベントにするために、
大岡山のたくさんの人の協力によって完成した飛びまちの素敵な記憶を今後に引き継いでいくために、
毎年の飛びまちごとにリーフレットを作り、保管していこうと思ってます😌

こちらのリーフレットは現段階では、保管用とし、イベントの際などにご覧いただければと考えています💭
飛びまちの記録は、noteでも連載した記事があるので、ぜひ気になる方はこちらをご覧ください👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?