見出し画像

【おおおのつぶやき🥐vol.8】パンとおおお フォトコンテスト2023 結果発表!

こんにちは🍂すっかり寒くなった今日この頃ですね。

今回のつぶやきは10月末に開催した飛びまちで展示&投票を行った、パンとおおおフォトコンテストの結果を発表いたします!

パンとおおおフォトコンテストって?

美味しいパン屋さんがたくさんある街・大岡山。
そんな大岡山のパンの美味しい食べ方、こだわりの食べ方をもっと知りたい!ということで、「大岡山で買ったパンのこだわりの食べ方」をテーマにしたフォトコンテストを開催しました🍞

9月〜10月の約2ヶ月間、メールやSNSに投稿する形で写真を募集。
itokito、HIMMEL、カムパネルラ、メロンパン工房、ボア・ラクテの5つのパン屋さんにはフォトコンテストを宣伝するポスターの掲示やチラシの配布にもご協力いただきました。
大岡山のパン屋さんでこちらのチラシを貰って、応募された方もいらっしゃるのではないでしょうか🙌

チラシ表
チラシ裏


集まった作品は飛びまち会場で展示し、来場者の方にハートの”いいね風シール”で投票してもらいました。

24枚の美味しそうなパンの写真が集まりました

1週間の飛びまち期間中で、投票数は200以上‼️
itokito、HIMMEL、カムパネルラ、メロンパン工房のいずれかで使える「300円オフクーポン」を獲得した、投票数上位11作品をご紹介します。

投票結果発表!

投票数上位11作品はこちら🤲

お気に入りの食器や蜂蜜と食べる写真、落ち着く場所で食べる写真、おすすめのリベイク方法を教えてくれる写真、買ってすぐに店内で撮った写真など、それぞれの「こだわりの食べ方」を撮った写真に投票が集まりました🥐

展示してある写真を見ながら「このパン美味しそう!」「ここの場所で食べるのいいね」など、大岡山やパンの話が広がっていて嬉しかったです。
十人十色な「こだわりの食べ方」の写真はどれも美味しそうで、見ているだけで幸せな気分になれました☺️

改めて、応募してくださったみなさま、クーポン券の提供やチラシ配布にご協力いただいたパン屋のみなさま、本当にありがとうございました!


↓パンとおおおフォトコンテストの詳しい内容はこちらからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?