見出し画像

久々に-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は、久々のゲストハウスのバイト。
今月から学校が始まって、わたしの生活はガラッと変わった。
このバイト好きだなぁ😊って思いながら、戸田アカデミーのYouTubeを聴きながらバイトしました。至福の時間。ついこないだでのんびりこのバイトをしていたなぁ。(きちんとお掃除してますからね‼️)
Re-worth社長ありがとう😊なんていいバイトなんだ👏
バイト終わって、雨が降りそうだけどスケートパークへ急いで行きました

ヒロマン(彼も名古屋で有名なスケーターです。)と庄内緑地の人

パークの入り口で
友達のヒロマンと、パークの管理人さんに会ったので少しおしゃべりをしていたら…

がーしかし、雨降るよねー☔
仕方ないから、室内スケートパークへ移動

レナちゃん🩵
オヤとレナちゃん

わーい🙌久々にレナちゃんに会えた🩵
レナちゃんはまだ始めたばかり。
初めて会ってから、
もーすぐ4ヶ月くらい経つのかなー。
めっちゃ頑張り屋さんでメキメキ上達しております❣️
こんなわたしを見つけると嬉しそーに
『わーいオヤさんだー』って懐いてくれています💜
レナちゃんはおニューのデッキ(スケボーの板)
をサニーにしてくれていた❣️
わたしが勧めたからかなぁって勝手に妄想しながら。。。笑
あー、スケートボードって本当に素晴らしい👍

まきちゃん&オヤ(46歳)

レナちゃん(小学生)大地くん(35歳)まきちゃん(46歳)ノノちゃん(中学生)りょうたくん(43歳)と楽しくわちゃわちゃ出来ることってそーそー無いですよね。

実はわたくし10日前に捻挫をしたんですが、きちんと久々に滑れたー🛹
生きてる🛹って感じました。

舟を編む
最終回
めっちゃ良かった〜

次は何のドラマ見よー

さて、今日は久々の日本語ボランティアに行ける。夜20時からみちこ先生とコラボインスタライブとやらをさせていただけるのであります💜🩵💛🩷
嬉しすぎるー🧡良かったらチェケラッチョしてください❣️

本日もわたしの日記noteを読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?