見出し画像

初ラグビー観戦🏉-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日
朝一
緑区のスケートパークでスケボーしてから
学校に集合して、アイウエオクラスでラグビー観戦に🏉行きました。
他のクラスのあけみ先生も一緒に行きました。

ハッスル
トヨタのチーム
有名みたいです
アンドレス、マーティン
マーティン、アンドレス、わたし
松坂屋の地下のコロッケ屋さん
マーティンお気に入り

マーティンは、ラグビー大好き❤
わたしとアンドレスは初観戦なので、途中少し退屈🥱になりファミマへおかいものへ行きました。途中で、看板のひらがな、カタカナを読んだり昨日の復習をそれとなく聞いてみたり昨日の今日なので覚えていてくれることも多くて嬉しかったー👏

こんな機会がないと見に行かなかったなつ
マーティン、あけみ先生ありがとう😊

さて、昨日からわたしのハードスケジュールが始まっております。
今日から江戸へ行ってまいりまーす🗼

本日も日記noteを読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?