見出し画像

授業の後に-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日、授業の後に学校の近くにあるスケートパークに学習者さんと行きました🛹

けいこ、カマちゃん、しんさん
🇺🇸🇯🇵🇭🇰
カマちゃんが教えてくれた
マーティン🇬🇧
アンドレス🇲🇽マーティン🇬🇧

学校の後にスケボーして、バスケして、バスケはそこに来た他の人とスリーオンスリーが始まり🏀スケボーもバスケもツールで人と繋がる🏀🛹
素敵すぎる❣️草
そのあと戸田アカデミーの模擬授業の会があったので2時間くらい勉強をしました❣️木田先生、キョウコ先生、トコ先生💖とても素敵な先生たちと📚とっても勉強になりましたー。
本当に、昨日も充実し過ぎてたな。

今日も、授業の後夜に交流会があるのだー。
楽しみだ😊
今日から、怒涛のハードスケジュール🗓️が始まる…note書けるか不安でR🫤🫨

本日も日記noteをみてくださいましてありがとうございました。
明日からライカインスタnoteになっていたら…すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?