見出し画像

約5カ月-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

フロントサイド-スラッピーKグラインド
という技を練習し始めてからどのくらい経つ❓ちょーどお正月くらいから練習し始めて…5カ月経つんだなぁ。
捻挫してたし、久々に昨日メイク出来ました👏
よくやった👍自分👏

いつでもどこでも出来るように鍛錬しよー🛹

アンドレスとマーティン
アメリとけいこ先生
😭
おめでとう🎉
けいこ先生とドライカレーとロコモコ丼

うちの学校は短期留学生も受け入れる日本語学校で、昨日は3人の学習者さんが卒業👩‍🎓

もらい泣き😭

来月、わたしの学習者
マーティンとアンドレスが卒業する…😭
やべーな…きっと号泣😭だろう

今から、マーティン、アンドレス、あけみ先生とラグビー🏉を見に行きます。

本日も、わたしの日記note見てくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?