見出し画像

ビジョン発表からのインスタライブ-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

先週の日曜日のお話
3月から戸田アカデミーに入校し
ビジョン発表の日をついに向かえました。
4月14日に完成しました。

発表後の
左みちこ先生の大ファンのわたし と 推しのみちこ先生

みちこ先生に伴走してもらい
自分のビジョンを作り、発表することが出来ましたー👏👏👏
いやー、今になって自分のビジョンを明確にして人に発表するなんて
思ってもいなかったんですけどね
やり切った感が半端ないです。
まだまだこれからなんですけどね、
わたしは稼ぐ日本語教師になるんだ!

自分のビジョンを作っている時はワクワクドキドキ💓しましたよ❣️
毎日、自分のことを振り返って。なんかとても素敵な時間でした。

そして、昨日インスタライブでビジョンについてインタビューしてもらいました👏

ビジョン完成後の
インスタライブデビュー

みちこ先生のパワーは凄い🧡💛🩵💚💜❤️
来月の5日間チャレンジがめっちゃ楽しみ😊
予習のためのYouTube見とかなきゃ目

今は
21日間チャレンジ中です。
21日間続けると1か月続いて習慣化して行くんだそうですよー。

わたしは、インスタリール毎日とnote毎日アップと今わたしの中で流行りの『舟を編む』から辞書引きを1日1語以上をしております。
始める時は出来るかな…どーだろと思っていましたが。楽しい❣️
辞書に関しては、今までそんなことしたことないもんだから発見だらけです。

1日1語
言葉
にほん
引きました
ねこ

後、12時までに寝る💤をチャレンジしています。昨日12時過ぎてまった。笑
しかし、チャレンジするのは良い
毎日心がけるようになってる。
21日間チャレンジってハッシュタグあるくらい知られているんだな。
知らんかったー。

今日は久々に庄内緑地でスケート出来る。
わーい🙌

本日もライカ日記のnoteを読んでくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?