見出し画像

昨日-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

学校の授業後、スケートパークが近くにあるから10日ぶりっ子にスケートしました❣️
やっぱり、まだリハビリスケートだったな。

若宮スケートパーク

スケートボードは楽しい🤗
40代でスケートボードをしてる女の子?女の人は少なくて、名古屋にはわたし以外に3人居るから本当にその3人には感謝😍

2時間リハビリスケートしてから
一緒にスケートしてた女の子スケーターの1人がわたしの学校の英会話スクールに通ってるいる
から一緒に
学校に戻り学習者さんの宿題を見て

学習者さん
併設されてるカフェのラテアート
さっちゃん作
めっちゃ可愛い😍
じゅり
GUの後輩
わたしは元GUスタッフです

帰宅後
GUの元後輩ちゃんと焼肉行きました。
わたしは昨年までGUでバリバリに、働いていた。自分で言うなよ…って感じですが。

ドタバタな1日だったなー
けど、めっちゃ楽しかったな、昨日

しかし、授業準備が不安で仕方ない。

今朝のふく

さて、
今日は学習者さんのオススメラーメン屋へ一緒に食べに行く日です。

本日もわたしのnoteを読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?