見出し画像

日本語教師です❗️って言って行こ👱🏽‍♀️コトダマって言うし

わたしは2023年に日本語教師養成講座を終了し、まだまだ日本語教師になる手前?
のOYAです。って昨日までかいてたのですが、

わたしは2023年に日本語教師養成講座を終了し、新米日本語教師のOYAです👱🏽‍♀️
って言って行こーっていきなり思いました。笑
コトダマってよく言うし!!

🐈きなこと筆箱ジジ🐈‍⬛とパソコン💻

新しいパソコン💻が欲しいなー
オンラインレッスンが本格的になったら
いいパソコンのがいいですよね…
このパソコン激安で買ったからなー。
それにしてもよく頑張ってくれてるなぁ、パソコンちゃん💻
パソコンがないとやっていけないなんて、なると思ってなかったなぁ。
さすがに、オンラインでやろうと決めたからにはパソコンは命みたいなもんですよねー。
どこのがいいのか謎〜。
Mac🍎オシャレですよねー。
昔はMac使ってたなぁ。

初めて買ったパソコン…これだったな。
ふるー。懐かしいー🍎でも見た目かわいい❤️

MacBookも初代くらいのやつ買ってたなぁー
懐かしいー、やっぱりMacカッコいいなぁー。
けど、今のわたしには高ーい。笑
いつか、Mac買いたいなぁ。
わたしがパソコンを買った頃はなかなか周りの人でパソコン持ってる人居なかったけど…
今はスマホがパソコン並みに便利過ぎて凄い時代ですねー。
面接がzoomとかマジで凄いな。ここ最近、zoomの面接が多かったなぁ〜。

話がそれまくりましたが、パソコンが欲しい…って話でした。
今日は面接です。
zoomじゃなくて学校に行って面接官がいる面接。
日本語教師の先輩様たちはどーやって生計を立てていらっしゃるのか?
ま、経験がものをいう世界なのだろうと信じよーと思います😊

朝ドラに毎日励まされ💃今の朝ドラのヒロインのスズコは本当に素晴らしいくらいのお節介さん。お節介っ素敵だなぁ👏お節介万歳🙌

さ、面接の準備しよ。
見てくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?