見出し画像

ご無沙汰です、noteはじめまして。

全然ログインすらしていなかったアカウントに、久々にログイン。
ご無沙汰してますが、noteのアウトプットを初めてみようかと思います。
(はじめまして、ではないけど。細かいことは気にせずに)
自己紹介はこちらで、既に言っていましたん。

最近、アウトプットをする機会がかなり少なくなったと感じます。新しい情報は日々アップデートされたとしても、それをそのまま飲み込んでいる感じ。
自分の中で咀嚼して自分なりの理解をしないといけないのは分かっているんだけど。。情報が情報のまま頭の中に詰め込まれていく感じです。

どうでもいい日々の出来事も、ちょっと振り返ってみてみると違う景色で見えることも多くある。
ずーっと昔に経験したことも、振り返らないと思い出せないんだけど、今の自分をつくっている一部だから、忘れたくないな。

そんな感じで、フォローもスキも気にせず、自分なりの日記のように使って行ければと思います。今のことも過去のこともぐちゃぐちゃーって。
そして、誰かの目に止まって、その人の人生のちょっとしたスパイスにでもなれれば◎

書きまとめたいことは頭の中にたくさんあるんだけど、まずは決意表明?のような形まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?