見出し画像

可愛いに殺される

可愛くなりくて顔の全パーツを整形したのに
すればするほど自分を嫌いになる

こんなにお金をかけたのに
痛い思いをしたのに
可愛い子には敵わない
可愛くなれない

何時間も鏡を見続けた
鏡を見るとここが嫌!ここがもうちょっとこうだったら…と次の整形を考える。

むしろ可愛いを知らない方が幸せだったかもしれない。
たくさんの可愛いを知れば知るほど、自分と理想の差に落ち込む。
整形をしても完璧な満足はない。
整形したのに何でこの子とこんなに顔が違うんだろう…。
ここをもっとこうしたら変われるかな…。
次こそは可愛くなれるかな。
その繰り返し。
自分の顔に満足することなんてない。
何でまだこんなにブスなんだろうとずっと考える。
可愛いに殺されていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?