見出し画像

まだ深夜ではないけど、ぼやきました。

人の優しさに触れた時

ちゃんと自分の真ん中の方が
じんわり温かくなる

そんな毎日を送りたい

毎日送れなくてもいいや

ふとした時にちゃんとそれに気づけて
あ、あたしちゃんと人間してるって

思える1日があればそれで充分かもしれない

欲を言うと

それを忘れずにいたい

そしてもっと欲を言っちゃうと


私も人にじんわりを与えたいと思う
あの子やあの人やあいつ。

いつかじんわりをくれた人たちに。


もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!