見出し画像

2時前のぼやき

全てには理由があって

今こうしてねむい中ベットの上でつらつら文字打ってるのにも理由があって

腹の底から声出して笑ったあの瞬間にも理由があって

悔しくて悲しくてそれ以上何も無かったあの日にも理由がある。

何気なく過ごしちゃうひとつひとつに
ちゃんと理由がある。

その時それに気づけたならもっと何かが違うんだろうなとか思ったり

でも今こうやって気づいたなら
ちょっとばかし、その理由を探してみようかなって思ってる。

そしたら何が見えるんだろう。

やっぱり私は自分自身にもまだまだ知らないことばかりで
自分を知ろうとし続けて生きてるのかもしれない。

あ、そっか。それにも理由がきっとあるんだね。



そんなことを考えてる午前2:00の5分前。

明日は何考えるんだろ。って思いながら寝てみるとしよう。
あ、4分前になった。

おやすみ。

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!