見出し画像

「役者を目指すまで🌼」vol.6

こんばんは!
今週も1週間お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
「大須賀さんちの彩り日記」いらっしゃいませ。

ついに

「役者を目指すまで🌼」シリーズ


ラストですー!
そんな今週は…

「役者を目指すまで🌼」vol.6
                               ~ついに彩子、時は来た~

私がついに決断をする時が来ます。
憧れを持った幼稚園の頃から
シリーズがスタートし

本日遂に!最終回!

もし良かったら前回の記事からご覧下さい⬇️

それでは〜
はじまりはじまり〜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

周りが就活ムードになり
自分の趣味好きなことを我慢して
毎日面接に取り組む友達や
就活で悩んでる友達を見て

自分は何をやっているんだろう。
私は好きなことを辞めれなかった。
ただ弱いだけなんじゃないか。
逃げてるだけなんじゃないか。

そういう思いさえしてしまって
モヤモヤする日々が続いていました。

そんなある日のこと。
母と赤坂ACTシアターに観劇に行きました。

作品は、地球ゴージャスさんの

「The Love Bugs」


舞台を観て初めて

心から笑って心から泣く


同時に起きるという経験をしました。

それは今までの
舞台を見たら理由は分からないけど泣いてしまう
モヤモヤした感覚とは全く別で

心の底から笑って泣いてました。


その時に私は

私がやりたいことはここにしかない

確信したのを覚えています。


それから両親ともう一度話をし
就活はきっぱりと辞め

就活はしない。

「私は舞台女優になる」


という決断をしたのであります。


それからラストの大学生活を送りながら
外部のオーディションを探し
ミュージカルの舞台に立つ機会を頂きました。

卒業後は
ダンスのお仕事が決まり
また役者としても小劇場に出始めたりと

役者としてまたダンサーとして
この世界に足を踏み出したのであります。


それが私、大須賀彩子の

「役者を目指すまで」

ちょっとしたエピソードでした。とさ。

「役者を目指すまで🌼」シリーズ vol.1~vol.6

これにておわり!

私の役者人生は
つ、づ、く♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

わーいわーいわーい!
初のシリーズもの、ついに完結です!
最後までご覧頂きありがとうございました。

いつも見て下さる方
スキボタン、サポート下さる方
本当に本当にありがとうございました!

とてもとても本当に励みになっておりました。

皆様の日常に「ちょっとした彩り」
プレゼントできていたら幸いです。

次は何書こうかな〜

これからも楽しみに待っていてください🤍
そして今回もちょっとでも楽しんで頂けましたら
スキボタン、コメント、サポート
ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!