クソみたいだな




あれじゃないこれじゃないって全てが
嫌になってゴミ箱に捨てた言葉
愛がない恋がないって感情に
文字を付けるのを辞めてしまえ

使い捨てする歌ばっか増えて
なんか生理用品みたいだな
使い古された歌ばっか伸びて
なんかジーパンみたいだな

曲ばっか作っているうちに
いつの間にか曲がってしまった
曲がりなりにもこの世界で
間借りして生きてる

アホみたい子供みたいって全てが
嫌になって消しゴムで消した言葉
ありふれた言葉ばかり溢れてなんか
嫌になって眠る夜

欲張ったことしているうちに
いつの間にか全部消えてしまった
強がりなりにもこの世界で
しがみついて生きてる

曲ばっか作っているうちに
いつの間にか曲がってしまった
曲がりなりにもこの世界で
間借りして生きてく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?