プラネタリウム

囲われたように高いビルと
吸い込まれそうな街のネオン
重い期待を背負って出た
この場所は息苦しいかい?

疲れきった君の顔に
疲れきった僕は惹かれた
今夜一緒に飛び出そう
遠くには行けないけど

見上げた空には星はなくて
ああ、全部この街のせいだな
見つけた光はただの電燈で
君は、馬鹿だよねって泣いて笑った

周りが眩しすぎて目には見えないけど
君の探してるものはそれよりもっと輝いてるよ



囲われたように思える社会と
吸い込まれそうな喫煙所
重い未来を背負って出た
この環境は息苦しいかい?

引きつった君の顔に
疲れきっても僕は気づいた
今夜一緒に飛び出そう
今なら遠くに行けるから

見上げた空には星はなくて
ああ、全部この街のせいだな
見つけた光はただの電燈で
君は、馬鹿だよねって泣いて笑った

周りが眩しすぎて目には見えないけど
君の探してるものはそれよりもっと輝いてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?