古本屋



淡い夢を見てた、君との物語
本棚に隠してた愛を
僕は見逃さなかった

甘い夢見たいだ、君との日々は
それでも消えない栞のページを
僕は見逃さなかった

2人とも分かっていた
この物語の結末は
悲しいものになるだなんて
それでも一緒に痛かった

綺麗になった僕を見つけずに
君はあの子を探すだろう
中古になった本を片手に
僕は君を探すだろう
綺麗になった僕を見つけずに
君はそのまま消えるだろう
せめて最後の電話だけは
明るく振舞った

淡い夢を見てた、君との物語
本棚に隠した僕の恋は
君は見ないふりした

綺麗になった僕に振り向かず
君はあの子を探すだろう
中古になった本を片手に
僕は君を探すだろう
綺麗になった僕に振り向かず
君はそのまま消えるだろう
せめて最後の電話だけは
明るく振舞った

けど、やっぱり君が好きだ
風が声を消した




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?