合格の年の勉強

クレアールに決めました

11月の不合格から3月まで

11月に早々不合格を確信したので、予備校で
勉強することにしました。予算からクレアールさんに
決め、直ぐに申し込みしました。
教材は、これで良いのかと思うくらい薄い(たぶん一番)
しかし、覚える量が限定されてできそうだと思いました。
基本講義を毎日聴きました。資格スクエアーの
アプリの問題を併用して、朝勉にしました。起きて直ぐ
解いて理解度を確かめるようにしました。毎日満点を意識しました。
前回4問差で不合格という結果からの反省です。
問題を解いて間違えた問題は、スマフォに保存して直ぐ
確認できるように工夫しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?