合格の年 4

模試に向けて

クレアールの講義には教育訓練給付金がついて
います。その基準が、クレアールの模試で合格点を取ること。
その為には、他の予備校でまず合格点を取る必要があると思い
ました。行政法、民法の記述問題をクリアしなければならない。
その為に、テキストの太字で書いてある語句や条文を空で
言えるように、反応できるように毎日読み上げました。

一問一答は勿論です。AIに出題させたりしました
かなり難しい問題を出されました。
結果、Lecの第一回模試は184点でした。
これで、クレアールの模試もクリアーかと思いました。
しかし、甘かったです。
憲法の出題が難しくて、1問だけ正解。行政法、民法もボロボロ
記述次第となりました。
モチベーションアップの為に見ていた動画
https://youtu.be/Kt_71C4nUVU?si=TjvLRo37ap4ff3V-


結果は、続く~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?