合格の年

試験直前期

毎日テキストの重要な語句や、条文を赤シートで隠して
暗記に努めました。記述問題で10点台しか取れたことが
無い為、見出し学習に努めました。

当日

どこか開き直りの心境で、瞑想して精神統一しました。
試験会場の近くの公園で、テキストを読みながら、
確認作業しました。

合格してから、気づいたことは全て無駄では無かったと
いうことです。自分の性格が、自分よがりで、雑で
思い込みが過ぎ、その為失敗してきたんだと思いました。
第三者的な目をもって行動する事を、努力しています。

この、私の記事が誰かの参考になればと思います。
今後もよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?