風俗譲に恋をした

都内某所
風俗の老舗ソープ
風俗譲に恋をした
関係筋によれば
もの凄く、老舗で
もはや、日本では敵なし
スタイルこそ変化はあれど
昭和の時代は、高級店では
日本一
それだけ、ファンを夢中にさせる
風俗譲の教育というか
やる気のないひとでは務まらない 
稼げるってことです

まったく、もって
何の問題もない
映画 プリティウーマン 
思い出した

ただ、NG出されて
彼女の人生を壊してやろう
指名拒否された
悔しい気持ちは、わかります
たけど
でも、しかし
中学や高校で学ばなくとも
いろいろあつたでしよ
生きてくのは、勉学だけではなくて
人にやさしく、迷惑を
かけない事が教養よりも
大切なことなんです
嫌われたら悲しい
そこですよ

滅茶苦茶にしてやろう
それは、ダメ
告白はOK
振られたら、ひとりで
居酒屋にいき酒をのんで
泣いてもいい

わたしなんか
自分の過去に、いまでも
涙する

頑張ってきました
わたしは、わたしのファン
矢沢永吉や長渕剛ではなくて
大友まさと


風俗譲は、ビジネス
その限られた時間は
恋人を演じてもらえる
その瞬間は恋人
何が悪い
勘違いは、ダメ
ファンだからこそ 
応援してあげましよ
辛いときは、いつしよに
泣きましよ

それで、いいではないか
ファン
ファンで
いいではないのか 
泣けてきます
自らもそう

でもね
相手があるんです
ホストもホステスも
風俗譲も同じです
仕事してるんです

ハマってもいいけれど
あちらは舞台

こちらは観客
風俗だけが、青春
そんなひとも多い
否定なんかしません

教養とか、知識とか
みんな、他者との
関係で 
人助けですよ

他者を傷つけてはダメ
日本人はとくに、助けあい

風俗譲に、会いにゆくのが
生甲斐
いいですよ
でも、やんわり拒否されれば
泣くしかない
男女問わずに

引き下がるしかない
努力してもなんとも
どうにもならない事もありますよ

悲しいよ
亡くなるなんて
必死に生きてるひとの
人生を奪っては、いけない

手荷物検査が必要になる
ようでは、ダメなんです  

もうひとつ映画を思いだした
ロバートレッドフォード
あのデミィムーアと
恋人を1日、高額で
貸してほしい

タイトルが出てこない
わかりました

幸福の条件
これは
失神しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?