近況報告。

今年に入ってコロナが落ち着くと思いきやさらに大爆発。
イベント業を生業にしているので今回も大打撃。

やらなきゃいけない事以外はまた延期や中止。
ちなみにやらなきゃいけない事とは「地鎮祭」「試験」「卒業式・入学式」などなど。
まだまだ低空飛行は続きそう。


ということでプライベートは充実している。し過ぎている。


海・湖、問わず釣りに行ってるし、2級船舶免許も取得した。
受かったけど免許はまだ手元にないのでなんか不安。
でもちゃんと受かってる。(10日前後で発送とのこと、そろそろ届くはず)

映画もほぼ週1で観てる。
アトロクの課題映画以外もちょくちょく観ている。

あと個人的に一番の衝撃は釣り仲間と一緒に麻雀の全自動卓を購入した事。
全自動卓の値段は本当にピンキリで「まあ1.2年使えりゃいーんじゃん?」ってノリでひとりあたま25000円くらいで購入。
ちなみにオレも含め3人で購入した。

画像1

あたりまえだけど快適過ぎてもう最高。
置き場所は釣り仲間の蕎麦屋さんの店舗の隅に置かせてもらってる。

なんだろうこのプライベートの充実さは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?