見出し画像

言葉の滝をながめる時間

なんだかふと、ぼーっと何かを
眺めたくなる瞬間があります。

そんな時に私がひらくのが、
Word Cascade という言葉の滝のサイトです。


たしかネットニュースをきっかけに
こちらのサイトを知って、
それからちょくちょく
アクセスしてみるようになりました。


ランダムな単語が
次々と流れ落ちるのを見ていると、
なんとも言えない不思議な気分に🍭

noteのテーマを考えるのにもいいかも!
と思いつつ、
たいていは、ただただ ぼーっと
言葉を眺めてしまうことが多いです(笑)

ちょっとカオスな感じで
言葉を浴びる時間、
ぜひ試してみてください😊✨️

言葉は文章になっていなくても
不思議な魅力があるな~と思います。

自分の好きな言葉だけを集めて
降らせることができたら
素敵かもしれない✨️

お読みいただきありがとうございました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?