見出し画像

6月6日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. コミティア

 昨日に引き続き、今日も同人イベントが開催されていることを寝起きのTwitterで知ったので直行。今日はCOMITIA136。

 ちょうど好きなサークルも出展していたので新刊を購入。「新刊一部ください」と言えることのありがたみを感じる。

2. 流行のマンマの味

 ここ最近Twitterで流行っている、サイゼリヤをイタリアのマンマが作ってくれる食べ方で食べるやつをどうしてもやりたくてサイゼリヤでお昼ご飯を食べた。

 想像よりもめちゃうまだった。今日はピザをカルツォーネにしたけど、次はフィセルに色々挟んでみようかな……。

3. 市バスの端に行くシリーズ①

 密かに考えていた企画、『川崎市バスの東西南北端のバス停に行ってみた』を唐突に開始してみた。今日は最西端(と思われる)バス停、柿生中学校下(柿生駅前方面)を制覇。

 今後は残りを制覇していきたい(南と東は行ったことあるので後回しかな)

4. ベイスターズ


\横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら

 代休のため明日もお休み。資格試験が来週に迫ってたり絵も描きたかったりやりたいことが溢れてる。

 またこんど!

この記事が参加している募集

コミティア

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!