1

腹の調子が悪い。左の下腹部に違和感がと思ったら、キリキリと痛みだす。しばらく良くないので、どこか悪いところがあるんじゃないかと不安になるが、病院には面倒で行けていない。病院に行けば診断が下る。診断が怖い。
ここ数日タバコが不味く感じたので、機会だしそろそろやめようかなと思った。ニコチンが脳の毛細血管を収縮させたときの、倦怠感に酔ってしまう。また、吸った後、初めの話にもあった、腹部が決まってキリキリとする。
タバコを吸い、体に対してデバフをかけて、急ぎすぎる身体を遅くすると、生活全体がチルになって結構良かったんだけど、体がデバフに耐え兼ねているみたい。
もっと、体に優しくチルしたいが、お香とか焚けばいいのかな。

あと1、2年前までは、レッドブルを常飲していて、常に身体を加速させていたけど、冷静に考えてアホすぎた。別に何もやることがなくても飲んでいて、その頃は眠るときに頭の毛細血管が張り裂けそうになる動悸の発作で、死の恐怖に毎晩うなされていた。
流石にやめようと思い、量を減らしていたら、あるとき急に、レッドブルが不味く感じて、半分以上飲みかけのまま道のゴミ箱に捨ててから、もう飲むことはないという確信を得て、やめることができた。

信号が青になったら走り出したり、旅先であくせく動いたり、締め切り間際の徹夜作業だったり、アドレナリンに突き動かされる感覚で動いてきた。疲れたので、もうやめたい。
こんなことを思いつつ、身体はむずむずしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?