曳波

・誰かと話している声はまるで歌っているようだった

今日天気悪くないですか?エー・アァー・ヤ・・ソーです、そこから先がまだ分からなくて。・例えばなんですけど、「再会」「鳥肉」とかは・テンテン・ツー
・ラー・<休符>・・・そうですよね、いや、こちらもすぐに肯定的になってしまったので。ンー・あ、ビッグマックのことですか?
あ、違うか
スーッ・ッフ・あ、聞こえてますか?大丈夫です、あの、声はもうちょっとよく分からないんですけど、でも、ちゃんと何を言っているのかはわかりますよ。ただ、声がちょっと高くなってるのかもしれないです。
ちょうど好きな先生とお話しする時みたいな感じです。いや、そっちが言ったんですよね・サー・・・                                               「もう海に来ちゃいましたよ」
知りませんけど。
         これ、私が悪いんですか? ・ あなたの声が少しだけ高いからでしょう?                                                  「だからもう、海を見ちゃったんだって」
                                                                                                               「はじめまして」「そうだよね、ごめんね」
・あ・初めまして、いえ、大丈夫です。まだそれを話せるほどの関係じゃないですよね。わかりますよ・ほぼ全て。
                                                                                                                                       「でも・もう見ちゃってるから・だから」
デーデーデーデー・ビー・・・・・ビック・ビッ・・・       メラ・・                                                                                                                                    「海を見ちゃったんだって」


これってどこに向かってるんですか?

知らないよそんなこと言われてもさぁ!じぶんで考えてくれよ!子供じゃないんだからさぁ!  アー・・・

これってどこに向かってるんですか?向かってるのは確かなんですよねそれは分かりますよ僕にでも・だって後ろに波が立ってるから

じゃあいいじゃないかよ、もう私のことは放っておいてくれたまえよもう限界なんだよ・ナ・・ナーナ・   ・ナナナ〜

わたしが悪いんですか?でも言ってることは理解してるつもりですよ
ところでこれはどこに向かってるんですか?

知らないよ、でもここが途中ってことはずっと前から知ってたし、それは子宮にいたときに親から教えられたんだよ、分かるだろ君にも
「いただろ、母親が」

これってどこに向かってるんですか?向かってはいるんですよね?

「君に母親はいたのか?それだけ聞かせてくれたら酒をやろう」

これってどっかに向かってるってことで合ってますか?それともどこにも向かって無いんですか?それとも何処かを通り過ぎたあとなんですかね?もしかして、ここが最後だってことはないですよね?スピードがさっきからずっと同じままですよね?
これってどこに向かってるんですか?
「いましたよ」

そうか
海を見たことがあるか?
zzzz…zzzz…zzzz…zzzz…zzz…


では、さっそく面接の方に移らせていただきます。志望動機から、
お願いできますかね?緊張してますかね? リ・リーリーリー!!!
・リーリーリー・・・
サーク・パンッ・ローォー・・・ォ・えーっと…まずは…?はい、

あー、すみません、こう言う形式初めてなんでこっちもなれナレてないこと多くて。申し訳ないです。・ーッ・ーッム・疲れたなもう
(故郷のかもめ)
じゃあー、改めて、お願いします
なるほど、ほうほう、あーなるほど、そゆことですね。(マイホーム)
いや、大丈夫ですよ、あなたみたいな人ってそれなりにいるんで。いや珍しいんですけど、いるにはいるって感じっすね。
ローリングストーン…?そうですか、残念ですけど、まあそこは、ね。

えーっと   ・ラララ・   これで 以上
何か聞きたいことって ララ  ったりしますかね?

あ、いや、なければいいんですけど ララ ければ、はい。
ララララ・はい?あぁ、別に構いませんけど(ララ)
ツー
いや、まだ無いですね。すみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?