見出し画像

ビニール袋が転がるリズム


⚫︎白緑白緑白緑白
  そういうリズムの歌が聞こえる?


⚫︎せんを抜くシャワールームが冬に近づく


⚫︎加湿器のそういうところが嫌いだよ


⚫︎踏みつけるクジラの声で鳴いている
  レインブーツのゴムのささくれ

⚫︎ハンバーグ叫ぶあなたの横顔よ

⚫︎また会おう来世はクジラかアイドルで

⚫︎氷点下の下のさらに下にある
  …まだ下にある僕の湯たんぽ

⚫︎これからもずっと隣にいてくれる?
  出しっぱなしの扇風機に問う

⚫︎ビニールが転がるリズムを風が追い抜く 
  らさらさらささ、冬が明けそう

⚫︎この枕すこしくさいな涙ポロポロ!

⚫︎【大爆発】#大海原のまんなかで

⚫︎くちびるのデキモノこそ我が誇り

⚫︎この空がまったく明るく見えるのは
  うっすら雲がかかってるから

⚫︎ちょうちょ結びが震えるトイレ
  

⚫︎肛門を通る竜頭竜竜竜

⚫︎白菜の切られる音がレクイエム

⚫︎透明な犬が遠くで吠えたような
  そういう哀しい歌が聞こえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?