見出し画像


インディアンはまっすぐな舌を愛し、先が割れた2つの舌を憎む

とりあえず、本当だった。

~god save the queen,she ain't no human beiing~

「女王陛下万歳、彼女は人間じゃない」歌詞より




プーチンも暴露しているね

画像1

☝これ、本当やろうし、自分たちも地球人も宇宙人のあいの子だよね、ダーウィンの進化論は違うだろう、だって猿は進化しないじゃない。

画像2

トカゲ人間はブラッドライン(血統)を守ってきたのは秘密があったからなのだろう、それで支配することを裏でずっとやってきてたわけだ。


画像3

神秘っていうね

「秘密」を知られることが一番怖いのさ、それは負けを意味するから。そして愛は最強なのさ!そしてみんなそれぞれ「超能力」を持ってるのにそれに気づかされないように「型」にはまられていたってわけ!明るくいくんだよ!みんなが最強なのは「愛」の力を持ってるってこと!「超能力」をもっているってこと!


画像4

            ☝☝☝

           これが「愛」のイメージ、「横」のイメージ。みんな、地球に生かされてる、「上」も「下」もないんだ!ほとんどの人がよくわからないままに組み合わされて、「戦争」してる、だから、真実を言えば、「宗教」も「教育」も「上」と「下」の発想で「支配者」にとって好都合なものだ。炎上商法もマウンティング社会も消費税増税も、全部そう。でも無理じゃない?世の中変えられないよ?いや変えなくてよいです、みなが「超能力」持ってること教えていきます、昔の人は見えない星が見えていたし、日本地図をなぜあんなに成功に間宮林蔵は作れたのか?

お金の心配もしなくてよい、自分の超能力を信じつつ、現実社会にもコミットしていけばよい

★超能力を出すには「自分自身を愛している」状態じゃないと出ないことを念頭に

画像5

☝☝☝

これ古代文字の龍体文字って言います、これを手のひらに書いてみてください、例えば「く」の左に位置するこの龍体文字を3回、手のひらの上で指で書いてみてください、なんか不思議な感触を覚えるはずです、疑い深いひとは「龍体文字」で検索してみてください。それで良くなるよ、「身体様」になって、勝手に身体様の言うこと聞けばよいということに気づくはず。「愛」で溢れる、そうです、いまは世の中「愛」がないんだよね。で、基本中の基本「自分を愛してないものが、人を愛せない」、これに立ち返ればいいだけですね、怖いものなんてないよ、さっきも書きましたがほとんどの人は「普通に生きたい」それだけで「戦争」なんかしたくないんだ、好戦的に「させられてる」んだね。


物事には順番がある

① 素の自分(身体)を愛すこと

② 超能力を持ってることを自覚すること

③ 真実をみんなに暴露すること

④ みんなで解放されるように連帯して同時刻に「お祈り」すること

⑤ ①~④を実践したら悪魔が寄ってこれない、「愛」の波動は強いから、彼らは「見えなくなる」し「支配」できないんです、魔除けだね(笑)


これだけですね、あ、「感情的」になることもいけないね、なぜか?詐欺師はよく「お涙頂戴」をしたり「浪花節」で人を感情的にしはいするから、心を支配されないためには自分を愛すること、そしたらそれ自体「真実」だから「まがい物」はすぐわかるようになるってことだね、本当に愛し愛されるようにもなるね。




「愛」はあるよ、人間性ってやつをもってる、だって、スゴイところに住んでる、1万年以上も「平和」で続いた、争った形跡や武器が出土しない「縄文時代」のDNAを持ってるからさ。「お祈り」ってやつの力も知ってる、超最強。全部叶えられる、

みんなで毎日21時に10分間、お祈りしよう、

「自分を愛します、地球を愛します」これだけ

みんなでやればすぐ世界は変わる、地球も生き物で戦争や環境破壊ではいま病気。だからみんなで一丸になってお祈りしよう!グローバリズムに対抗して世界の庶民が立ち上がっているんです、その土地どちの伝統や風土を壊し、拝金システムで「愛」がないから。

(注)地球温暖化は詐欺です、これも「島が海面上昇でなくなる!とか騒いでいたけど何年もその島がなくなっていないこと」でも証明された、原子力発電したい連中が二酸化炭素の排出が少ない原子力にもっていこうとする意向もある。


トンデモ論だと言われるだろうか、でももうそういう時代で「精神」の時代、「心」の時代で「物質」の時代ではないのではないか

若者が「経験」を買いに「フェス」に行く、ミニマリストは「所有」をしない、全部繋がっている、we are oneってのは本当のことなんですね。



*日銀は民間銀行でお札すりまくれる、国民のためではなく金融資本家のために

*アドレナクロムって本当かよ

*宗教、それ自体が悪魔崇拝、神は自分の体の中にいる、また光や空間にいる。偶像崇拝自体が歪みをうむ

*グローバリズムvsナショナリズムでナショナリズムの世界に向かう、アメリカンファースト、イギリスのEU離脱、北朝鮮の解放、反グローバリズムでみな世界中が声を上げている。

*中央銀行のない国、政府通貨の国は「ならず者国家」にさせられている意味


ひとつよろしくお願いいたします