見出し画像

本日のメール#20

ミーサマ。
 
今日フランス出張行った人から聞いたんだけど、
フランスってもう誰もマスクしてないらしいよ。
すごいよねえぇ。
 
ニースとか行ったらしいけど第8波来てるし
怖いから全然観光できずにホテルにいたって。
 
もったいなし・・・。
 
フランス人の美的感覚からするとマスク着用とか
ナンセンスかもね。
 
まあそれが理由ってわけじゃないだろうけど、
口元クリアで羨ましいかな。
 
そーいやミーサマ、大学の卒業旅行で
フランス行ったよね。
 
そんで帰りの飛行機の中でコンタクトレンズ
目に張り付いちゃって帰国早々眼科に行く羽目に
なったんだ。
 
あの時は大変だった。
ネーサンかなりびびった。
 
爽やかなおフランスの風と共に妹が珍妙な事態になって
帰って来るんだもん。
 
目も無事でよかったけどさ。
 
飛行機の中でうっかり昼寝とか、

案外デンジャラスなんだね。
快適な空の旅が、一気に困惑の空間になっちゃうよ!
 
ネーサン。

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆