見出し画像

本日のメール#24

はろーネーサンです。
 
だいぶ前の記事がハローキティなだけに 笑
 
まだひっぱるんだ。
 
いやそれどころじゃないんだベレレとパルムが
グッジョブって話。
 
こないだパルム買おうと思ったらパルムの横に
ベレレってアイスがあって、てっきりパルムの
ニューバージョンだと思ったら全然ちがうアイスだった。
 
すっかり騙されちゃったよ。
もー。
 
まあそれはいいとして、ベレレおいしかったんだ。
中が抹茶アイスで外がホワイトチョココーティング
されてるの。
 
しかも外側のコーティング部分になんかじゃりじゃりしたの
入ってていい具合なんだ。
 
なんかパルムだいぶアグレッシブに変形したねと思ったけど
ちがうって残り1本くらいで気付けた。
 
パルムはやっぱあの形に大いなる意義がある・・・!
 
ベレレの後はパルムの安納芋買った。
かなり焼き芋。
 
クールな食べ物でホットな食べ物の味を再現するって
すごいよね。しかもちゃんとおいしいの。
 
やっぱ日本ってすごい国だよ!
  
ネーサン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆