見出し画像

本日のメール#12

ミーサマ。
 
お疲れ様です、ネーサンです。
 
マミーがジャパネットだかテレビショッピング
だかで買ったマッサージ器具の話聞いた?
 
何日か前に電話かかってきた時に「実はねぇ~・・・」
って言い出したから何かあるなとは思ってたけど、
マッサージ器具買ったって。しかも通販。
 
でさ、いつものことなんだけど、
「いくらと思う?」って 笑
 
チェアなのかハンディタイプなのかも一切情報ないのに
唐突に「いくらと思う?」だもん。
 
何の情報もないからさすがにわかんないよって言ったら、
どんなにいい商品かすごい説明してきた。
 
販売員の人か。
いやほんといつものことなんだけど。
 
しかも茶色がラスイチ残ってたらしく、
「最後の1個だったんだってぇ」って。特別感だよね。
 
そんでまた「いくらと思う?」が来たから、うっかり
「現物見てないからなあ」って言っちゃったんだ。
 
そしたら今回はひっぱらずに意外とあっさり教えてくれた。
8千円くらいだったかな。
 
ついうっかりをやっちゃった。
 
マミーの「いくらと思う?」が来た時は、実際の金額を
想定した上で必ずそれより高い金額を被せるって
不文律なのにね。
 
てゆうか常識か。以後気を付けるー。
 
ネーサン。

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆