見出し画像

本日のメール#19

よーそろーネーサンです。
 
ちょっとマリンな気分で言ってみた。
マリンなわりにはひらがななんだけど。
 
もう結構前なんだけど、テレビでNHKの
東京メトロ浸水のニュース見てたら
「はろうきてぃぷろれす」って書いてある
Tシャツ着た男性が映ってて、
そっちに気を取られたっていう事件があった。
 
なにあれー。
 
ハローキティがプロレスってどういうことなの。
 
もしくはハローキティとプロレスなのか。
謎は深まる一方だよ。
 
一気に台風どころじゃなくなったね。
 
後ろ姿だけだったから年齢とかもわかんなかったけど、
台風の日にそのTシャツを着てテレビに映る心意気。
 
いいなって思った。
 
いやそんなつもりなかったかもだけど。
 
着るものにその人の内面て反映されるよね。
 
ちなみに今ネーサンが一番気になってるのは
仮面ライダーパジャマ。
 
大人着られないじゃん 笑
 
光るやつとかあるらしいんだ。
 
トイレ行くとき便利だよね。
そーゆう用途じゃないか。
 
でもアグレッシブでいいと思う仮面ライダーパジャマ。
 
ネーサン的にはニャロメTシャツとか希望だな。
 
Tシャツの中にニャロメのイラストがあるんじゃなくて、
ニャロメの顔面のパーツだけ描かれてて着ると
胴体がニャロメになるの。
 
そんで背面は「にゃろめ」って縦ひらがな標記。
 
若干はろうきてぃぷろれすTシャツに感化されてるんだ。
ニャロメTシャツ最高だよ。
  
ネーサン。


この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆